スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアから来た、紫外線対策グッズ!!

ビーチリゾートでの必須アイテムです!


紫外線対策ならシーネット

シーネットという名前は初めて聞きました。
この会社の製品は、 紫外線対策 (UVカット) のスイムシャツ
や防止、手袋など日本より日差しが強い
オーストラリアのならではの製品です。


CWEAR社は紫外線対策先進国オーストラリアで紫外線対策ウェア専門の老舗メーカーです。
紫外線対策 (UVカット) の水着)。日焼けをしない水着です。


紫外線や日焼けから肌を守るためにつくられた水着「スイムシャツ」(UVカットの水着)。
日焼けしない水着は、体のラインが気になる方にも最適です。


世界19ヶ国以上で愛用されているCWEAR社のスイムシャツは、
プールの塩素に強いので海でもプールでもお使い頂けます。
子供から大人まで海に入るときは皆CWAERの
スイムシャツを着ています。


サイズは少し大きめですが、水中に入ると、シャツが
体に密着しますが、陸に上がった時は窮屈ではなく
快適に過ごせます。


CWEAR製品は、”すべてUPF50+(最高値)”の紫外線防止指数です。
CWEAR製品は、ポリエステル100%の伸縮性のある生地を使用しています。

UPF50+とは、(オーストラリア基準)
衣類の紫外線防御指数(欧米・オセアニアで採用)で
肌に有害な紫外線を50分の1以上カットします。
UPF50以上はすべてUPF50+と表記されます。


株式会社シーネットはCWEAR社の日本総代理店です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

30代アルバイター

Author:30代アルバイター
FC2ブログへようこそ!


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。